忍者ブログ

これで心配なし

考えたって答えは

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

考えたって答えは

普段から先のことを考えて不安になってしまう私。どうにかならないのか?どうにもならないのか?ついつい不安怒られてしまう、、、どんなことを考えようとしても、なんにもならないのはわかっている。わかっているのなら、何も考えないほうがいいと思うのが、事実だと思う。どうして先のことを考えてしまうのか?考えるくらいなら一層のこと、今の自分をどれだけ信じていけるのか?これが重要になるはず。
考えたって答えは出てこないのに、止めどなく考えてしまう。そんなことよりも、自分のことを信じてから進まなくてはいけないはず。あんなことをしなくてはいけない、こんなことをやらなくてはいけない。
そんなに難しいことではないと思うのだが、どんなことを考えてから、しっかりとしたことを考えて進むことが重要になると思う。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R